修学旅行♪



こんにちは!!スタッフの秋山です♪

電気毛布を出しました💦

冬が来るのが恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

 

娘が修学旅行で日光へ行きます!!

日光東照宮は一度行ってみたいと思っていたので

修学旅行で行けるのはとても羨ましいです♪

Google先生によると、、

登録遺産の範囲:二社一寺(二荒山神社、東照宮、輪王寺)及びこれらの建造物をとりまく遺跡からなり

その中には国宝9棟、重要文化財94棟の計103棟の建造物群が含まれます、、

いろいろ多いし、広い(;’∀’)

 

日光へ私は行ったことがありませんが、この時期は寒いと聞いて準備に困っています💦

気温を調べてみると そこには【予想最低気温が6℃】と、目を疑う数字が。。

アウターは何を持たせたらいいのでしょうか。。

日光にお詳しい方、教えてください(;^ω^)

 

なにはともあれ 怪我なく健康に楽しんできてほしいです♪