お土産♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

 

秋はどこですか。。寒いですね💦

小さい秋すら見つけられないでいます!!

 

先日、娘が修学旅行で日光へ行きました!!

とても楽しかったようです♪

日光のあたりは紅葉が綺麗だったと教えてくれました。

怪我もなく元気に帰ってきてホッとしました♪

 

 

そしてなんと家族全員にお土産を買ってきてくれました♡

いつの間にか成長していて感動しました!!

 

「ママはピンクが好きだから これね♪」←恋愛成就のお守り💦

成長していても そこまでは見て買ってないのね(*´з`)可愛い!!

ありがとうね♪

暖かくなったら一緒に行ってくれるかな♪