ミステリー小説♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です♪

とうとう私も家の大掃除をはじめました!!

去年より成長した自分、、ありがとう!!

 

そんなこんなで Time is life と どこかで聞いたので時間を大切に使おうと思います!!

大掃除は あと一か月もあるので ゆっくり、、(ダメ💦)

 

本読みます!!

ミステリー小説が好きでしたが もう何年も読んでいませんでした。

最近 娘と本屋さんに行くことが増えて また読みたいなという思いはあったのですが今は何が面白いのかもわからず

得意のミーハーを炸裂させて

おすすめっ!! や 〇〇大賞 や NO.1 などなど の文字に完璧に乗っかっています!!

【方舟】 これは、、!! 人のいろいろな物が、、💦

そういうところがとても面白かったです!!

【777】こちらは、、最高でした!!

私の広いストライクゾーンのど真ん中に スライダー気味に入ってきました!!

こちら3作目みたいだったので前2作も読みます!!(大掃除して)

いよいよ 今年も あと一か月!!

沢山 笑って 来年に備えましょう!!