とってもお得な“共済会” 女性の方見て!!



スタッフの健太郎です。

 

今日は“ふじみ野市勤労共済会”のお知らせ!

 

私は加入していますが とってもお得なサービスなので是非皆さんに知って欲しいんです(#^.^#)

 

■そもしも共済会とは何?

福利厚生の充実が難しい市内中小規模事業所に勤務する従業員や事業主の方々の福利厚生の向上を支援するために、会員の方の会費や事業収入、ふじみ野市からの補助金などにより運営されている団体です。

(ふじみ野市HPより)

■加入条件

市内の中小規模事業所(100人以下)に勤務する従業員とその事業主の方。

■経費

入会金 1000円

月    500円

 

■サービス内容

ディズニーランドパスポート購入補助

宿泊補助

映画館、動物園、グルメカード、図書券、温泉などの購入補助

 

 

入会金や毎月会費が必要ですが、簡単に元が取れる優秀なサービス!

コスパ最強です!

 

 

私はふじみ野市役所に行った際に、ついでに共済会にもよって温泉や映画館のチケットを購入することが多いです。

窓口の方とも共済会メンバーは増えましたか?なんて雑談をするんですが、全然増えないみたい・・・

 

私は結構色々な方に共済会おススメしてるんです!

でも皆さん一向に入会しようとしない。

 

こんな話を窓口でもしてたら

「田村さん、きっと男性に話をされてます?」

「やっぱりお得情報に弱いのは女性じゃないか・・・」と的確なアドバイスをもらって気付かされました~

 

確かにこのような情報に敏感なのは女性かもしれない!!

 

ということで、今回のブログにも掲載した次第です(#^.^#)

 

 

入会には審査は特にありません。

“お得に”子供と一緒に映画、温泉、動物園、ディズニーランド、一泊二日旅行に行ける!

 

共済会の詳細ページはこちら

https://www.city.fujimino.saitama.jp/soshikiichiran/sangyoshinkoka/shokoroseikakari/zigyousyanokatahe/2033.html

 

みんなも入会しましょう(#^.^#)