ベトナム料理“ナム ウイエン グアン”



スタッフの健太郎です(^<^)

 

今日はベトナム料理を食べてきました。

ナム ウイエン グアン

https://namvienquan.business.site/

今日は鶏肉のフォー

いつ食べても美味しい~

優しい味がたまりません( ノД`)シクシク…

毎日食べたいくらい

 

 

 

デザートやサイドメニューも好き(^<^)

でもメニューの名前が分からなくて・・・( ̄▽ ̄;)

 

次に来た時、なんて注文したらいいのやら・・・??

 

そういえば、ベトナム人のお客さんが居たので

今度は一緒に食べに行けば教えてくれそう。

 

英語なら耳に慣れてるけど、ベトナム語は全然分からない。

以前にベトナムに一人旅した時、2言3言覚えた気がするけど。

 

このブログを書きながら思い出したけど

ベトナムコーヒー飲みたかった~

 

あれ大好きなのに~

 

また近いうち食べに行ってきます(#^^#)