またしてもT社にやられました・・・



スタッフの健太郎です。

 

またしてもT社にやられました(-_-;)

TVCMでお馴染みの不動産会社T。

 

以前から社内でもT社の対応が何かと問題になっていました。

 

T社は売主様から売却物件を預かっても、不動産ネット網(レインズ)に図面を掲載しない。

ずっと掲載しない。

しかも担当者に物件の住所など問い合わせしても、把握していない。

 

そんなT社。

 

今回はキーボックス事件です。

新築戸建て物件の現地に設置されているキーボックス。

 

お客様に室内紹介のため室内撮影に向かいました。

事前に〇時に現地に行くと伝えてありました。先方からは現地にて再度お電話するようにとのこと。

 

そして定時に現地にてお電話すると「担当スタッフ不在のためキーボックスの開錠方法は分からない」と言われる。

仕方ないので折り返しのお電話を待っていたら、かかってきたのは3時間後。

 

しかも、挙句の果てには 教えてもらった番号も違う番号( ̄▽ ̄;)

結局開けられない。

 

今回は撮影のために現地に行ったので、まだ後日対応できましたが

お客様とご一緒だったらちょっと笑えないですよね・・・

 

T社は近年、大手の中では一番対応が悪いだろうと感じています。

CMとのギャップが凄い!

現場対応は すこぶる酷い。

 

だからT社の売出している物件情報を見ると「あ~またトラブルあるかな~」と

ちょっと嫌な気持ちになります。

 

早く改善してほしい!

本当に願っています。