ベッドが届きました♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

まるで 毎日が夏です!!

私個人は 暑いほうが好きなので 早く夏になって欲しいのですが。。

 

さて 先日 娘の部屋にやっとお取り寄せベッドが届きました!!

お値段以上の♪

説明書。。。苦手です( ̄▽ ̄;) まず 向きがどっち向きかから 混乱です!!

絵だけで説明してくれています(;’∀’) 説明書におしゃれ感は必要ないと思うのですが、、

 

何度か 向きを間違えたり 

一回 そっと置いて 横になったりしました、、

 

14:00頃 届いたベッドが この状態になったのは

18:00過ぎです!! 4時間!!

説明書は苦手ですが 組み立てるのは好きなので あっという間の4時間でした♪

娘の喜ぶ顔が見られて とても幸せでした!!

ちゃんと 筋肉痛です( ̄▽ ̄;)