虹♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

蒸し暑い日々が続いていて 汗が滝のように、、( ̄▽ ̄;)

毎日 『家族増えた?』というくらいの洗濯物が私を待っています♪

 

そんな中 先日の大雨は大変でした(;’∀’)

我が家には乾燥機がないので 雨は洗濯ができなくて本当に困ります、、

 

 

ありがとう コインランドリー!!

雨は苦手でも コインランドリーの待ち時間は なぜか好きです♪

この時も 待ってる間に 虹が出てきました!!

コインランドリーから撮ったので照明が映り込んで UFO みたいになってしまいました(*’▽’)

 

 

撮ってるときはわからなかったのですが

二重の虹♪

雨の時は いつもよりやることが増えたりするけど

悪くないなぁ、、と思えた一日になりました!!