誕生日♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

今日は朝から雨ですね!! いよいよ 梅雨入りでしょうか、、

 

さて 先日 娘が13歳になりました♪

あまりにも あっという間に13歳になってしまって、、

中学生になって さらに 成長が加速したように感じます!!

 

 

ケーキも絶対にホールで!! 他にも単品で4つ、、誰がこんなに食べるの(;’∀’)

ホールケーキはビニールを外さずに ローソクつけて

一度 箱に帰っていただきました!!

 

そして ご近所の奥様からも おめでとうのドーナツ🍩

写真を撮る間もなく 食べてます!!

 

なにはともあれ

いつも 私を楽しませてくれて ありがとう!!

13歳 おめでとう!!