エモいとは、、



こんにちは♪ スタッフの秋山で!!

もう少し あと少し、、 そう言って 休みの日はダラダラとしてしまいます( ̄▽ ̄;)

近頃 娘はお友達と 勉強会をするのにはまっています♪

ずっと 続きますように!!

 

さて もう一つ 娘が最近はまっている事があります!!

『エモい』という フレーズ が 気になるようです♪

エモいとは、、なんとも言えない気持ちになることをいうそうです(;’∀’)

よくわからないので 娘が なにかを感じるところを探そうということになって

散歩しながら 彼女の好きなように 写真を撮ってもらいました♪

 

私が思うエモい と 娘の思うエモい は 違うのかもしれませんが

私のエモいは こういう 残してほしい場所 かなと、、

また 一緒に エモい探し に行きたいです♪