川越市役所で今日も物件調査



スタッフの健太郎です。

 

今日も川越市役所で物件調査。

今日は2件。

最近、川越市役所で調査が続いているので、効率的な調査手順に慣れてきました(#^.^#)

 

窓口の担当者さんも顔を覚えてきたので、ストレス少なく物件調査できるのはありがたい!

 

今年に入ってからは、飯能市/毛呂山町/三芳町/富士見市など

ふじみ野市以外の物件調査をしています。

 

それぞれの役所ごとに、雰囲気の違いを感じるのはとっても面白い。

田舎になるほど、僕的には落ち着く~(≧◇≦)

 

だから時には、ふじみ野市以外にも取引するのは新鮮で良いもんですね。

 

7月は既に契約が3件、決済が4件予定されています。

ふじみ野市と川越市です。

 

明日から今年の後半戦です(^^♪

どんな方と取引できるのか楽しみです。

 

後半戦も宜しくお願い致します!