感慨深い取引でした



スタッフの健太郎です。

 

C社様と2件の貸家売買を執り行いました。

この2件は私が以前に勤めていた 田村工務店の時からずっと管理をしていた物件です。

 

私が不動産業界に身を置いてから、ずっと管理していた物件です。

またC社様は私が小学生の頃から父にくっついて、ご訪問していた会社です。

 

そんな縁深いC社様、そして今回の2物件。

この2物件を当社で買取させて頂くことになりました。

 

非常に感慨深い。

取引の最中も、心にジーンと染み渡るものを感じながら手続きを進めておりました。

 

この2物件の歴史を考えると、取引が成立した喜びも去ることながら

今後も大事にしていこうとの強い決意を感じてなりませんでした。

 

今回の取引は、全体的にはとてもスムーズに進みました。

何も問題も発生しないで、スマートに決済までいけたと思います。

 

最後にC社様にも喜んで頂けたかと思いました。

少しは恩返しができなのかな。