コストコプール!



スタッフの健太郎です。

 

コストコでプールを買いました!

3m(高)×2m(横)×0.75m(深)

 

ビバホームなどで毎年プールを買ってますが、すぐに穴が開くんです( ̄▽ ̄;)

きっと遊び方が激しいのでしょう。

穴が開いて、テープで補強して、また開いて・・・

 

子供の友達が遊びに来る前に、去年使用していたプールに空気を入れてをセッティング完了!

最初は問題なく使用できたけど、あれれれ・・・・

 

新たな穴を発見!

しかも段々と穴が大きくなる~

しまいには手のひらサイズまで穴が広がって、プールが一気にプシュ~と畳まれてしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そして今回買ったコストコプールがこちら!

 

さっそく娘と作ってみました!

取扱説明書には作業時間30分とありましたが

1時間以上かかりました( ̄▽ ̄;)

 

ただ、次は30分位で作れそうな気がします。

いや~デカい!

 

水の量も凄い!

3000Lほど入るようです。

お風呂で計算すると15日分ほどです。

 

水道料金が心配ですね~

 

でも今年も猛暑が続くので、自宅で思いっきりプール遊びするぞぉ~(#^.^#)