TOKYO DOME CITY



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

暑いですね!!

毎日 何人暮らしだったかしら、、と思うほどの洗濯物が(;’∀’)

洗濯機が頑張ってくれています!!

 

さて 先日 娘と初めて 【東京ドームシティ】 へ行きました♪

不思議な場所でした!!

都会に突然の観覧車と絶叫が聞こえる場所(*’▽’)

田舎者の私は 状況把握に時間がかかります!!

 

 

行先はというと、、遊園地ではなく、、 【JUMP SHOP】です!!

こんなところがあるなんて 娘に教えてもらわなかったら

一生 行くことはないですね♪

 

無事 お目当ての物が手に入った娘は

満足そうでした(^^♪

今度は 父上と行ってほしいですけど( ̄▽ ̄;)