映画鑑賞♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

関東も梅雨明けをして すっかり夏ですね!!

暑いし 熱いし 夏 大好きです♪

 

さて 先日 こちらの熱い映画をみてきました!!

【キングダム-大将軍の帰還-】

全てが 最高でした、、 思い出しては つい 

かっこよかったなぁ。。

と 独り言を言ってしまうくらいです!!

主人公がかっこいいのは おそらく 当たり前なのですが

この映画は 全員が本当にかっこいい!!

 

痕がつくほど 右手で ひじ掛けを掴んでいました!!(*’▽’)

ポップコーンを食べるのも忘れて

必死に魅入っていました♪

チャンスがあったら もう一回 観に行きたいです!!