今日はトラックで引越し!



スタッフの健太郎です(^^♪

今日は軽トラックでお客様の引越しをお手伝いしています。

 

 

以前に戸建てを購入頂いたT様。

 

7月に引越し予定をしていました。

しかし、いつも依頼している引越し業者が7月は予約でいっぱい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ということで、私が急遽引越しのお手伝い。

私の実家である田村工務店から軽トラックを手配。

 

私一人だと冷蔵庫や洗濯機などの荷物の搬入搬出ができないので、いつも仕事を外注しているN様にもお手伝いしてもらいました。

 

ふじみ野市内の移動なので、作業は90分ほど。

でも汗が止まらない。

私もN様も全身汗だく(;^ω^)

 

予定では1往復の依頼でしたが、まだまだ荷物が多く残っていたので

サービスで2往復。

 

T様も予定よりもスムーズに引越しが済んだことに大変満足して頂けていました(≧◇≦)

良かった~

 

T様の新しい生活が無事にスタート出来て安心しました(^^♪