浦和レッズ! 大荒れでした



スタッフの健太郎です。

今日は「浦和レッズVS北海道コンサドーレ札幌」試合を観てきました!

 

迫力満点の1階席!

選手の表情も見えるほどの近距離。

そして気合の入ったレッズサポーター!

今日も迫力のある応援。

席があるのに座ってる人はいるのかな・・・

 

浅野拓磨選手の弟、浅野雄也選手のコーナーキック。

生で見ると“ゴツイ”

 

サッカー選手はTVで見ると細く感じるけど、生で見ると、どの選手も大きくて太い。

ラグビー選手みたいに、まるで丸太のような体をしています( ̄▽ ̄;)

 

前半戦、レッズはまさかの0-2

そして後半戦・・・と思ったら激しい雷雨。

1時間ほど試合再開できず。

 

後半戦も立ち上がりが、全くペースがつかめずに更に2失点。

結局後半途中までは0-4。

 

見ているのも辛い試合。

 

隣に座っていたおじさんは、もう嫌になったのか眠たそう・・・

さっきまで声援送っていたのに、応援するのも疲れちゃったんでしょう。

お酒も沢山飲んでいたので、ぐったりした様子。

 

しかし後半戦も中盤に入ったころから1点、2点、3点・・・

まさか3-4まで巻き返し!!

 

しかし、結局は追いつけずに3-4で負けてしまいました。

大波乱の大荒れ試合!

 

悔しいけど、見ごたえのある面白い試合でした!

一緒に観戦した息子も興奮気味。

 

お酒を飲んでいたおじさんが気になったので、興味本位で話かけてみました。

おじさんも悔しかったんでしょう。

 

呂律が回っていなくて、何言ってるか全然分からなかったけど、悔しい気持ちは伝わってきました。

このおじさんも全力で応援していたんだろうなぁ~

真っ赤な顔して、悔しそうに目を細めていました。

 

良い試合だった。

また息子と一緒に観戦したいと思います(#^.^#)