「風の谷のナウシカ」を改めて読んでいます



スタッフの健太郎です。

 

以前購入した「風の谷のナウシカ原作」を読んでいます(#^^#)

こちらの原作は7巻まであります。

映画の「風の谷のナウシカ」は、原作2巻目の途中で終わっていることになります。

知ってました?

 

7巻全部を映画化しているわけではないんです!!

2巻目の前半まで・・・・

 

ジブリファンなら、映画の後が気になりますよね(´ー`*)ウンウン

 

原作を買った時に、一気に読んだんですが

内容をほとんど理解していないまま月日が経ってしまっていた・・・( ̄▽ ̄;)

 

子供達が夏休みに入ったせいか、私も気持ちに少し余裕ができて

ふと原作を読んでみたい!となりました。

 

「私も読んでみたい!」という方がいましたら

お貸ししますのでお気軽にご連絡ください(^<^)

 

是非一緒にジブリ世界の没入感を楽しみましょう。