趣味♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

毎日 暑いです!! そして 急な雷雨っ!!

ここのところ 毎日ゲリラ雷雨のニュースを聞きます、、

みなさま ご安全に!!

 

さて 先日 ずっとずっと観たかった映画がついに!!

大好きな

【MARVEL デッドプール&ウルヴァリン】

 

【X-MEN】でも一番好きな ウルヴァリン が(´;ω;`)

もう 最高でした!!

しかも 初めて ウルヴァリンが スーツ を着てた!!

ウルヴァリン役の俳優さん 55歳、、ものすごい体力だし筋肉でした!!

 

 

面白過ぎて 声を出して笑ってしまいました♪

映画館で声を出していいのか悪いのか( ̄▽ ̄;)

でも みんな笑っていたので あの場では よかったのかなと思います♪

本当に 楽しい時間でした!!