お祭りが好きらしい♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

ついに 始まりました!! オリンピック!!

毎日 寝不足です( ̄▽ ̄;)

運動は苦手ですが 観るのは大好きです♪

ルールもわからないのに つい 観てしまっています。。(早く寝て)

歓声が好きなんだと思います!!

 

さて 先日 大好きな地域のお祭りに行ってきました(*’▽’)

ここは コロナ禍以外は ほぼ 連れて行ってもらっています♪

今年も行けてよかった!!

 

 

今年は 大太鼓を叩かせてもらいました♪

勝手に叩いていいんです(^^♪

子どものころ 地域の太鼓クラブに入っていたので

35年ぶりくらいに太鼓をたたきました!!

 

そして 帰りは 少し寄り道をして、、

また行ってしまいました( ̄▽ ̄;) 大好きなラーメン♪

このラーメン屋さんが 近所になくて 本当に良かったと思います!!

相変わらずの美味しさでした♪

ありがとうございます!!