床がふわふわ~



スタッフの健太郎です(^<^)

 

管理アパートの床工事を行いました。

床がふわふわ~( ̄▽ ̄;)

 

地面から上がってくる湿気が原因でしょう。

また室内の人が多く歩く“導線”になっていので、余計にふわふわしています。

 

直ぐにリフォームしなくても問題は無いのですが、トラブルが発生しないように早めの対策!

これが元の状態。

室内はとても綺麗なので普通だったらリフォームしないですね・・・

 

 

そしてこちらがリフォーム後

写真だと床の色が変わったようにしか見えませんね・・・

でも歩くと全然違う!!

全くふわふわしないので、歩いても不愉快にはなりません(^<^)

 

あとはハウスクリーニングを実施すればリフォーム完了です!