楽しみの大渋滞中♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

ついに、、 毎年 かじりついて観てしまう、、

【夏の甲子園】 が 始まりました!!

今年からは 二部制の大会になるそうです(*’▽’)

日中の暑い時間は オリンピックを観ます♪ (仕事して)

 

さて 先日 また、、お祭りへ行きました( ̄▽ ̄;)

いつもは行かない通りに 入ってみて びっくりしました!!

素敵なお店が 沢山ありました♪

 

 

残念ながら 店主サマがいなくて買えなかったのですが

とっても 映えスポット でした!!

 

 

そして こちらは お祭りの一部の催しで

 【キッチンカーエリア】 です(^^♪

ものすごい数のキッチンカーが並んでいて ワクワクしました!!

どの車も 可愛くて 食べ物もおいしそうでした(*^-^*)

お祭りに 携わった皆様 ありがとうございます!!

とても 楽しかったです♪