大洗水族館に行ってきました!



スタッフの健太郎です(^^♪

 

家族で「アクアワールド茨城県大洗水族館」に行ってきました!

最近は毎年遊びに来ています。

今年は2回目(≧◇≦)

 

娘が大変に気に入ってるんです。

特に“イルカショー”

バッシャン バッシャン水を浴びるのが楽しいみたいです~

イルカのショーは一日5回開催。

今回は3回ショーを観ました。

毎回同じショーだと思ったら、ちょいちょい違っていて、毎回楽しめるんです(^^♪

こちらは、娘が「怖い!怖い!」と言いながらも、楽しみにしていたサメです。

 

イワシの大群!

圧巻Σ(・□・;)

 

こちらは300万年前に絶滅したと言われる、全長約15mの巨大ザメ「メガロドン」の顎の骨(復元)

迫力満点!!

こういうの見るとワクワクしますよね(≧◇≦)

15mだから5階建てくらいの大きさですね。

ヤバい

 

今日は娘が私の携帯電話を持ちながら、館内をグルグル回ったので写真をパシャパシャ撮ってます。

200枚以上!

本当はもっと写真掲載したいのですが他の人が写ってたり・・・公開できないものがいっぱいです。

 

今回も100%楽しめた水族館。

ふじみ野市からだったら、車で2時間30分。

ほとんど高速道路。

道も混んでないので是非足を運んでみてください(#^.^#)