川遊び♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

最近は どこで ゲリラ雷雨にあうかわからなくて、、

折り畳み傘を持たない私は 降られるの確定です!!

 

さて 先日、、

実家からふじみ野市に帰ってきて 洗濯物を出して 30分ほどで 群馬県へレッツゴー!!

移動距離が1000㎞を越えました!!

群馬に着いたときには 腰が痛くて 少し泣きました( ̄▽ ̄;)

気が付いたら リビングで 寝ていました、、実家かのように(;’∀’)

どこでも 寝れる体質です♪

翌日 川へ連れて行ってもらいまいした!!

信じられないほど 涼しくて 自然の力ってやっぱりすごいと 改めて感じました♪

久しぶりに はしゃいでいる娘が とても 可愛かったです!!

 

 

私はたくさん 水の中で遊んだせいか お腹が冷えてしまいましたが、、

本当に素敵な場所でした♪

今度は もっと 時間があるときに 本気で泳ぐつもりで行きたいです!!