夏休みがそろそろ終わります。1か月前は・・・



スタッフの健太郎です。

 

来週から子供たちの学校が始まります(^<^)

いやぁ~楽しみました(#^^#)

 

とにかく楽しみまくろう!!と決めていたので色々やりました。

夏休みに入って次の日に浦和レッズの観戦したのが何カ月も前のことのように感じます。

 

今年の夏休みは円安のため海外旅行には行きませんでした。

夏休みの計画を練る時期には1ドル150円台を超えて160円近くまでありました。

そして7月9日、10日には161円( ̄▽ ̄;)

 

キツイ!

 

そして今日は1ドル145円

今年の春頃の為替に戻ってきた感じですね。

 

約1カ月を振り返ると為替も変動が激しくて、激動の一カ月だったように感じます。

 

普段の生活では為替を意識することが少ないですが、長期休みで海外旅行を考えると為替変動の激しさは

心落ち着かないですね・・・

 

夏は行けなかったから、冬や来年の春休みにでも海外に行けたらいいなぁ~