コラボカフェ♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

夏休みも終わって 我が家に静けさが、、戻ってきませんっ!!

さっそく 娘はお友達を呼んで がやがや 大騒ぎをしていました(;’∀’)

あぁ 幸せ♪

 

先日 娘の夏休み最後の悪あがきで 【呪術廻戦カフェ2024】 という素敵なイベントへ行ってきました!!

娘の大興奮の姿が とても 可愛かったです♪

娘に負けないように 写真を沢山撮りました。

 

カフェということで 食事をしたりも出来ました♪

 

もちろん ここでしか買えないグッズもあって 娘にとっては キラキラした場所だったようです♪

雨が心配だったけど とてもいい天気でした!! 

今年の夏休みも たくさん楽しい思い出ができたかな、、

二学期も 楽しく元気に過ごせますように♪