女子プロと1ラウンド!



スタッフの健太郎です。

 

田村ハウジング株式会社が所属している不動産協会は福利厚生のために

色々なイベントを開催しています。

 

今回はこちら

「女子プロと1ラウンド」

 

ゴルフですね。

私はゴルフを全然しないので、このイベントが凄いのか全然分からない・・・( ̄▽ ̄;)

 

最初に「女子プロと1ラウンド」という文字を見た時に

「女子プロレスラーと1ラウンド戦うのか~プロレスラーと戦いたい奴がいるのか~」と感心してしまいました。

 

昔は接待というとゴルフが定番でしたよね。

今はどんな接待があるのかな~

 

調べてみたら“接待ゲーム”というのがあるみたいですね。

大人同士で通話しながらのゲーム。

 

接待する方も、される方もゲームなら小さい頃から慣れ親しんでるから

距離が縮まりやすくて良いのかもしれませんね(#^^#)