茶屋「彩翔亭」



スタッフの健太郎です(#^.^#)

 

娘と航空公園に行ってきました!

ボールを投げたり、キャッチボールをしたりと、短い時間ながらも楽しそうな娘の姿が見られました♪

しかし、10分ほどで遊びに飽きてしまい、近くの茶屋に避難。

娘はいつも通り、茶屋のご馳走に大喜びです。

いつも思いますが、娘の本当の目的は野球ではなく、茶屋なのではないか?と疑ってしまうほどです。

 

↓ こちらは航空公園内にある茶屋「彩翔亭」

 

 

 

公園で汗をかいた後の一服は格別で、私もホッと一息つける貴重な時間です。

娘の好きなお菓子をつまみながら、のんびりと景色を眺めていると、日常の忙しさを忘れ、心が穏やかになります~

公園で遊ぶのも良いけれど、娘と二人でゆっくりとカフェタイムを楽しむのも、また違った意味での幸せを感じます。

もしかしたら、娘も心のどこかで、そんな時間を求めているのかもしれませんね(*^^)v