猫カフェ♪



こんにちは!! スタッフの秋山です♪

相変わらずの暑さです!!

汗が滝のように流れるのが好きな私は 娘から嫌がられています( ̄▽ ̄;)

涼しくなるのは もう少し先になりそうですね!!

 

さて 先日 久しぶりに 『猫カフェ』 へ 行ってきました♪

以前は まだ人馴れをしていなかった 猫さんが。。。

ごあいさつができるくらいに 人馴れをしていました!!

可愛すぎて追いかけまわしていたら

奥の部屋へ逃げて行ってしまいました(;^ω^)

 

 

でも 気付いたら そばにきてくれていて 私の手を、、

まぁまぁの強さで噛んでくれました♪

 

 

新しい黒猫さん 

近寄ってはくれないけれど

こちらから触りに行くと 甘えてくれました♪

「猫は個体かつ液体である」と聞いたことが、、

液体を可愛いとは思わないので 気持ち的には納得できないのですが

そこの入れるんだ!!という点では 液体である は納得です♪

また行きたいです!!