え、マジ!?〇〇区の物件情報、ちょっと待った!



スタッフの健太郎です(#^.^#)

私達は毎日、不動産ネット網(レインズ)を2回チェックしています。

しかしながら・・・

東京都〇〇区の不動産会社が掲載している新着情報を見るとなんかモヤモヤします。

ふじみ野市で不動産やってる私達から言わせてもらうと、ちょっと情報が雑すぎる( ̄▽ ̄;)

何故って、絶対に現地に行ってないんじゃないかって思うような物件情報ばっかり。

写真もなんかピンボケだし、部屋の広さとか全然わかんない。

これではお客さんが安心して物件を選べるわけない!って思っちゃいます。

なんでこんなことになっちゃうんだろう?

  • 人手が足りないのかな? 現地に行ってしっかり物件をチェックする時間がないのかも。
  • 競争が激しいから? 他社より先に情報を出しちゃいたいから、正確性を犠牲にしてるのかも。

なんて、色々考えてしまいます。

だから、東京都〇〇区の物件情報を見かけるたびに、もっとしっかりしてほしいって思います。