エッグスンシングスで優雅な朝



スタッフの健太郎です(#^.^#)

「エッグスンシングス」でモーニングしてきました!



朝から幸せな気分になれる、そんな素敵な空間です。

お店に入ると、ハワイアンな音楽が流れ、明るく開放的な雰囲気。

店内は女性客で賑わっていて、人気のお店なんだなと実感。

悩んだ末に注文したのは

カシスジュース、パイナップルジュース、そしてミニロコモコです。

カシスジュースは甘酸っぱくて爽やか、パイナップルジュースはトロピカルな香りが食欲をそそります。



ミニロコモコは、ハンバーグがジューシーで、卵との相性も抜群!

朝からこんなに美味しいものが食べられるなんて、幸せすぎる~(´;ω;`)ウゥゥ

ふわふわのパンケーキも美味しそうだったので

次回はぜひ食べてみたいです。

優雅な時間を過ごしたいときにぴったりのお店なので、皆さんもぜひ行ってみてください。

【今日のオーダー】

  • カシスジュース
  • パイナップルジュース
  • ミニロコモコ