agnes bの思い出



スタッフの健太郎です(#^.^#)

 

自宅玄関にトカゲ発見!

まるで“アニエスベー”( agnes b)だね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

高校時代、 agnes bが流行ってました。

ブランドに疎い私は、特にagnes bの商品は持ってなかったけど
みんなあのシンプルで洗練されたデザインに惹かれてましたね。


私はagnes bのことを「アニエスビー」と読んでいました。

でも、ある日クラスのちょっとお洒落な友達と話していたところ
「アニエスベーって言うんだよ」って指摘されて、マジかよ、って思った。

ちなみにagnes bはフランス語。

フランス語なんて高校じゃ習ってなかったし、「アニエスビー」って読むのが当たり前だと思ってた。
恥ずかしくて顔から火が出そうだった( ̄▽ ̄;)

私のちょっとほろ苦いagnes bの思い出です。。。。