距離感は難しい!!



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

涼しくなったり また 暑かったりで 季節に振り回されています!!

体調管理、、気をつけます( ̄▽ ̄;)

 

さてさて、、ただいま 絶賛テスト期間中の 娘、、

最近 私は 娘の扱いに 戸惑っています(;’∀’)

距離感が難しいです。。

何から何まで 余計な世話を焼いてしまう、、

朝:『ハンカチ持った? 水筒は? 給食セットある?』

夜:『宿題終わった? お風呂入って もう寝る時間だよ』

、、、文字にすると、、 ほっといてっ!!と言いたくなるくらいですね(;´・ω・)

なので 新学期が始まってから なるべく 口を出さないようにしています!!

子離れをしなくては、、

 

 

そんな中 娘が お友達に 描いてほしい と 頼まれた絵♪

本当に真面目で繊細な絵を描くんだなぁと 感動しました!!

 

。。。お願い!! 勉強して!! ( ̄▽ ̄;)

母 頑張ります!!