悪魔的ラーメン



スタッフの健太郎です!

 

家系ラーメンを食べてきました!

正直、想像をはるかに超えるインパクトでした

まず、スープの濃厚さが尋常じゃないΣ(・□・;)

豚骨の旨みが凝縮されていて、口の中に広がるコクがたまらない。

博多ラーメンのあっさりとしたスープとは全くの別物で、一度食べたら忘れられない強烈な味です・・・( ̄▽ ̄;)

麺は太麺で、スープによく絡みます。もちもちとした食感が、濃厚なスープとの相性抜群◎

チャーシューも大きく食べ応えがあり、ほうれん草の緑が彩りを添えてくれます。

そして、驚いたのがご飯との相性の良さ~

濃厚なスープを一口すすって、ご飯を一口。

この無限ループが止まらないんです。

悪魔的なおいしさで、ついつい食べ過ぎてしまう危険性すら感じました。

家系ラーメン、本当に最強だと思います。

ラーメン好きなら一度は食べるべき。人生が変わるかもしれません(≧◇≦)