智光山公園の動物園



こんにちは。

田村ハウジングスタッフのm.tamura です。

今日も冷たい空気のふじみ野市です。

先日、衣替えをしました。

衣替えをすると、私こんな服持ってたのね~と

記憶が蘇ってきます。

気持ちも一新されるので、いい気分転換です♪

 

さて、先日家族と智光山公園の動物園に行ってきました。

入園料はなんと大人が200円、子供は50円です。

こんなに安くてやっていけるのか不安すら覚えます。

 

でも動物たちに餌やり体験が随所であり、

餌入りのカプセルを100円で買うことができます。

餌やりにはまった子供たちはこのカプセルを

いたるところで買いました。

動物園に貢献できたかな。

 

こちらは触れ合うことのできるモルモット(?)です。

後ろからそっと触ることができます。

恐る恐る触ってみると、思ったより毛が固いイメージでした。

 

こちらも餌やり中の黒い鳥と鯉たち。

近くにインコもいて、こんにちは、バイバイ、など

話しかけてきてくれました。

でもこの写真の後、カラスが近くに来て餌をおねだりされ

怖かったのですぐ退散しました~