こども動物公園、娘との楽しい一日!



こども動物公園、娘との楽しい一日!
スタッフの健太郎です(#^.^#)

 

先日、娘と二人で近くのこども動物公園に行ってきました!

娘は大の動物好きで、いつも動物園に行きたいとねだるので
今回は娘の希望を叶えてあげることにしたのです。


動物園に着くと、娘はさっそく入口からテンションMAX

入場チケットもまだ買ってないのに「早く入ろう!!」

 

何度か来ている動物園だけどワクワクが止まらない様子(^^


レッサーパンダやカピバラ、モルモットなど、たくさんの動物たちに夢中になっていました。


特に気に入ったのは、ふれあいコーナーで触ることができたモルモットです。

小さくてふわふわ動くモルモットにうっとり~娘は至福のひとときを過ごしていました。
*写真を撮り忘れました~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

お昼ご飯は、動物園前にあるうどん屋さん「竹國」

 

 

娘はうどんよりも白ご飯と天婦羅をむしゃむしゃ(≧◇≦)

 

お弁当を食べ終わった後も、娘は飽きることなく動物たちを観察し続けていました。

 



 

動物園を出て、帰り道には娘が「楽しかった!」と何度も言っていたので、
連れてきて本当に良かったなと思いました。
娘の笑顔が見れて、私も大満足の一日となりました。