体調管理!!



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

寒い、、暑い、、体がまったく追いついてくれません( ̄▽ ̄;)

なんでも 少しずつがいいですね、、

都内では 勘違いして 桜が咲いてしまったそうです(;’∀’)

 

さて 体調を崩したときに 食欲がなくなってしまうのですが

これだけは ずっと食べられるので 常備しています!!

グミ!! ありがとう!! 大好きです!!

はじめて見たグミは とりあえず買ってみます♪

 

 

そして 今 一番のお気に入りは ↓ こちらです!!

 

スッパイ大作戦!! 味も好きですが 食感が 絶妙です♪

エナジードリンク味が 一番美味しいです!!

エナジードリンク味は 何になっても美味しいですけど(^▽^)

 

これから どんどんと寒くなりますが

体調を整えて 毎日 元気に過ごしたいです!!