Galaxy Ultra23で撮るスーパームーン!スマホ写真とは思えないクオリティに感動



スタッフの健太郎です(^<^)

 

今回は、先日撮影したスーパームーンの写真について熱く語りたいと思います。

普段から写真を撮るのが好きなんですが、特に月が綺麗に見える日は、ついついスマホを向けてしまいます。

今回使用したのは、Galaxy Ultra23。

カメラ性能が高いことで知られているスマホですよね。

さて、肝心のスーパームーンの写真ですが、一言で言うと「めっちゃ綺麗!」

月の表面のクレーターまでくっきりと写っていて、まるで宇宙に行った気分。

スマホでここまで綺麗に月が撮れるなんて、本当に技術の進歩を感じます。

Galaxy Ultra23のカメラ機能、本当にすごいんです。

ズーム機能も優秀で、月の表面を拡大して見ることができます。 月の模様をこんなに近くで見たのは初めてだったので、感動もひとしおでした。

写真を見るたびに、あの時の高揚感が蘇ります。

やっぱり、綺麗な景色を自分の目で見て、それを写真に残せるって、幸せなことですよね。

みなさんも、機会があればぜひスーパームーンを撮影してみてください。 きっと、忘れられない思い出になるはずです。