サンリオピューロランド



こんにちは。

今日は月曜日。

週末を一緒にたっぷり過ごした子供たちが

元気に学校に行ってくれる月曜日は

さあ仕事頑張るぞ~という気持ちになります。

 

さて、そんな我が子は最近サンリオのあるキャラクターにはまっています。

なかなかレアな方なキャラクターなので

グッズは少な目です。

そんなわけでグッズ目当てにサンリオピューロランドへ

初めて行ってきました。

 

じゃーーん、エントランスです。

サンリオピューロランドは全て室内にあるんですね。

それすら知りませんでした。

 

 

こちらはパレードです。

キャラクター勢ぞろいで

近くから見ることができて、引込まれました。

 

 

こちらは園内にあったミニチュアの世界なんでしょうか。

ちっちゃいキティたちがまたまたかわいいです。

 

お目当てだったキャラクターのグッズは

思ってた通り少ししかありませんでしたが

買えました♪

いい思い出になりました♪