ドコモを利用しています。
多くのビジネスマンと同じように、携帯電話が無いと仕事にならないくらい使い込んでいます。
その携帯電話が調子が悪いと仕事にも支障が出ます(´;ω;`)
今回は通話中に声が割れる、タッチしていないのに操作されてしまう。
コールセンターに問い合わせしたところ携帯補償サービスで電話を交換することになりました。
実はHPで物件紹介などの仕事をするようになってから、携帯電話の利用頻度も高くなり
今回のような携帯補償サービスも1年に2回ほど利用しています。
買うよりは安いから良いかな~と思っています。
1年で1回目の補償は5000円。2回目は8000円。
特に他の携帯会社に変更するつもりもないので、ドコモは20年使ってます。
新しい機種に変更すると、データ移行などがちょっと大変ですが気分転換になっていいですね(^^)
これからも携帯電話の利用頻度は増えるでしょうから
カバーを付けたり、壊れないような対策が必要ですね。
k.tamura