今日は管理物件のブロック塀に設置されているフェンスを撤去しまいた。
角地の貸家。
接道部分の2方向のフェンス撤去です。
フェンスの付け根が劣化により、大分グラグラしていました。
倒れることはないけど、入居者様からのご指摘を頂いたため
急いで撤去となりました。
写真が無いのがとても残念です( ノД`)シクシク…
こちらの貸家のオーナー様とは25年以上の付き合いです。
本当に長いお付き合いをさせて頂いております。
そのため、今回の工事依頼の際にも全面的に信頼頂き
こちらからの工事内容・見積内容に対して非常にスムーズに承諾を頂けます。
その結果、お客様には無駄なストレスをかけることなく問題を解決することができています。
こちらの入居者様も20年以上住まれています。
レスポンスの早いオーナー様と工事担当者のおかげで
20年以上の連続入居という実績ができているんだと思います。
日本全国にいらっしゃるオーナー様へ
お客様からのご要望に対して、どのようにレスポンスできるか。
これをお客様はしっかりと見ていますよ。
ご要望に対して「面倒」「お金がもったいない」と考えているようなら
オーナー業は辞めた方が良いです。
お客様の要望が法外であれば、丁寧にお断りします。
でもお客様が気持ちよく住めるために必要だと思えることなら
契約内容に則していなくても、対処してあげたらどうですか?
その方がお客様の“満足度”が高まり、長く入居してくれます。
私の実体験からも 実感しております(^<^)