コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けて
当社の営業について報告します。
感染対策を施しながらの営業を継続致しますが下記の点について通常とは異なる営業を行います。
・スタッフには出勤を控えて頂いております。
そのため物件写真の更新が通常よりも遅れる可能性があります。
・交代出勤をしているため、午前午後と一人または二人での作業となっています。よって内覧予約が取りづらくなる可能性があります。
・頂いたメール等についてはご対応させて頂きますが、担当者の携帯電話からの返信を行うことが多くなると思います。そのため携帯電話からは返信できないようなメールについては対応が少し遅れる可能性があります。例えば図面作成・添付が必要なメールは事務所作業を経ての返信となるため、通常よりも多少お時間を頂くことがあります。
その他は普段と変わらない対応ができると考えておりますが、不測の事態のためご迷惑をおかけする可能性がありますことをご理解頂けると幸いです。
スタッフ一丸となって、この緊急事態を乗り越えるよう用心して参りたいと思いますので、これからもご支援のほど宜しくお願いします。