今日は多くのご契約を頂くことが出来ました(^-^)
中古戸建て売買契約2本
マンション売却の媒介契約
賃貸アパートの契約
本当にありがとうございました!
また契約の合間にもリフォームのご相談も頂くことができました。
ただ、スケジュールの都合でご来店お断りさせて頂いたM様、大変に申し訳ありませんでした。
近々必ず予定を合わせますので今後とも宜しくお願いします。
明日も戸建て売買契約・決済が控えております。
週末はスタッフがお休みを頂いているため、基本私一人での対応となります。
「えっ!サービス業だから週末が忙しいんじゃないの!」と思いますよね!Σ( ̄□ ̄;)?
おっしゃる通り、普通不動産業はサービス業なので週末に賑わいます。
だから普通はスタッフも週末は休めません。
でも当社の場合は平日にスタッフがみっちり働くんです。
HPに掲載する物件情報を入力したり、撮影もします。平日はみっちり働きます。
そして週末は家族と過ごす時間ということでお休みして頂くことになっています。
その分週末はご案内やご契約がビッチリ入ります。私がスケジュール調整してご対応させて頂きます。
そのため週末は物件入力や撮影があまり進みません。私自身ほとんどパソコンに向かえないくらい、ご案内やご契約に時間を割いているのが現状です。
メリハリ付けて仕事できるのも平日にスタッフが本当によく働いてくれるお陰です。
感謝感謝!!!
明日も取引が控えているので、これから準備に取りかかります。
明日も皆さん宜しくお願いします(^-^)v